acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-05-11 18:33:49

来た

カテゴリー: 絵日記になりたい


 合わせて¥5000 かな?
2010-05-11 18:25:09

お初です

カテゴリー: 絵日記になりたい


 おもちゃカボチャ

 発芽しました


 ヘチマ君は遅れをとっています
2010-05-11 12:11:30

ご近所

カテゴリー: 絵日記になりたい
 ライラック

 花びらを摘んで吸うと

 甘い蜜の味





 八重咲きヤマブキ

 花期が長いです





 小さな葉っぱに

 小さなお花





 ハムシに食べられて

 小さな穴が幾つも開いた

 大待宵草

2010-05-11 03:53:38

今朝の物語

カテゴリー: 絵日記になりたい
おはようございまし

 
 眼科に迫る ×

 眼下に迫る○溶岩

 妹を背負って
 
 高台の中学校に避難しました


 いつもは

 それ程気にしない

 床下の変化

 危機意識を高める為に

 所々の壁や

 扉を開けた所に

 [溶岩レベルに注意]

 の張り紙をしたので

 ふと畳が異様に暖かい事に気づいて飛び起き

 納戸の床をあけてみました


 すると

 既に溶岩が来ていて

 鈍く光りながら動いています


 危ない!

 逃げなくっちゃ!!


 上り坂

 普段は舗装道路なのに

 ぬかるんでなかなか思うように足を運べませんでした



<><><><><><><>

 

 大きな会場のエレベーター

 2階から1階フロアーに降りる専用なのですけれど

 これには特別な仕掛けがあって

 個々のパフォーマンスを人々に披露出来る構造になっています


 扉が閉じる寸前に

 エレベータの床に飛び込むと

 その床が反転!

 一階で扉が開いた時に

 月面宙返りの様にフィニッシュを決める事が出来ました


 好評だったのでもう一回・・・

 床に飛び込むタイミングを誤って

 床の角に身体をぶつけてしまいました


<><><><><><><>

 いろんな国の

 いろんな人が集まった

 倉庫での見本市


 韓国企業の担当者に案内されて・・と言うより

 ちゃんと後を着いて来てみたいに

 隣の棟に移動しました


 ところが

 広場は良かったのですけれども

 建物内に入った途端に

 ごちゃごちゃの人込み!

 その担当者をあっという間に

 見失ってしまいました


 仕方なく横手のガラス扉を抜けて

 再び建物の外に・・・

 
 そこには仮装をした

 若い男女の列が

 座って出番待ちの休憩中


 外に出てぼんやりしている自分に

 しきりに視線を向けて来ます

 ”そんなんみちゃいや ”みたいに

 初めの内は持っていた新聞で顔を隠したりしていましたケド

 実際には

 自分の格好が仮装に匹敵していたらしい・・・


<><><><><><>><

 会場わきの控え室

 静かに身体を伸ばしてくつろぐ見知らぬ女性

 横に行ったら

 [この次は・・・]と

 何かお手紙をもらった様な・・・

 誰だったのかな?
 
 
 

 

 

 

 

 
 
▼    | 1 |