acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 |
2009-06-30 05:39:46

プレデター

カテゴリー: 絵日記になりたい



  みたいだな

   
  オニヤンマの抜け殻です
2009-06-30 05:31:10

お祝い

カテゴリー: 絵日記になりたい



お隣のお嬢さん

 女の子の出産祝い

  お腹たっぷりの旦那さんは

   後養子となったそうです

    でも大阪勤め

     もうちょいで

      2人とも大阪へ戻るらしい


 高級そう!

 美味しそう!

 もったいない!

 このまま親の家に持ってって

 飾っておこう!
2009-06-28 20:39:58

カテゴリー: 絵日記になりたい



ピンボケはごめんねです



スミレの葉っぱの上にいます

カメラを向けると・・・・  逃げる!
2009-06-27 19:12:11

松君その後

カテゴリー: 絵日記になりたい



 松君

 柊の下で大きくなっても困るので

 植木鉢に来てもらいました

 コシオガマも一緒です

 右の小さな芽は

 タケニグサかも?
2009-06-27 19:10:03

カテゴリー: 絵日記になりたい
って

 赤い糸ではありません

 トンボ君

 イトトンボの仲間

 さっき

 庭のケヤキにとまってました









2009-06-27 12:41:04

羽化

カテゴリー: 絵日記になりたい


 今朝です

 門柱で羽化したオニヤンマ

 透明度 艶々度 120% の翅が

 とても綺麗!!

2009-06-26 21:16:53

玄関

カテゴリー: 絵日記になりたい


玄関の壁に掛けて見ました

ただでさえ狭い玄関が更に狭く・・・

でも

お気に入り
2009-06-21 20:44:13

♪わたしまぁ~つ~わ

カテゴリー: 絵日記になりたい



の まつは 松

柊の下に見つけました

何松さんかは判りません

ここは森では無いので

石松さんで無い事は確かかと・・・・・


松さんの両脇にいる

葉っぱさんは

コシオガマ です

薄紫の可憐な花を咲かせる

半寄生植物さんです
2009-06-20 18:37:00

ブリーチの日

カテゴリー: 絵日記になりたい
携帯の機種変更をしました

ドコモの mova → foma のお値引キャンペーンに釣られて

またひとつフォーマが増えました

そしたら

今日は日替わりブリーチの日

先着20名に入りました





でも

自分用携帯は

まだまだ ムーバで頑張りますよ

N501!!!

いまどき居ないって?

こんなん使ってる人 (^^ゞ

モノクロ液晶

懐かしいでしょ

バッテリーも購入当時の物を使っています
2009-06-20 07:35:44

カテゴリー: 絵日記になりたい


葉っぱが出て来ました

なんや

不思議な形の

クリップが埋まってるな・・・・

と思ってたら

それが種だったんね?
▼    | 1 | 2 |