acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2009-10-31 19:27:35

期限切れ

カテゴリー: 絵日記になりたい
ソフトバンクの

プリペイド携帯

中国へ行ってる間に

カード期限が切れました

そしたら・・・・・・・・・・

電源は入るけど

そこから先

何にもデキナイ泣き笑い顔

アドレス帳も

目覚ましも

カメラも・・・・・・

ソフトバンクってケチッ!!!

 あしたお店に行きます
2009-10-31 18:50:35

季節は秋

カテゴリー: 絵日記になりたい
ずっと

野菜炒めを賑わしてきた庭のゴ~ヤ君

そろそろ今年もおしまいのようです

小さいのがあとひとつふたつみっつ・・・



2009-10-30 20:58:35

収穫

カテゴリー: 絵日記になりたい
サトウキビ






収穫しました

時期的にはまだチョッと早いかなぁ・・・

でも来週はまた自宅を離れなければならないかも?!!

と言う事で思い切ってチョッキン♪

細いし硬いし白さ足りないし・・・・

かぁ~なり不安だったのですけれども

一口目にちゃんとサトウキビのお味がした時には (^^)v 感動♪

甘い部分は僅かしかありませんでしたけれども

とりあえず初挑戦なので◎としました
2009-10-30 08:35:43

日本

カテゴリー: 絵日記になりたい





日本に戻って来ました

・・・・・・・・  って一週間経つけど (^^ゞ
2009-10-17 22:11:40

左官工事

カテゴリー: 絵日記になりたい


左官工事しました

目地が黒くて気になってた部屋の床

白セメントを埋めました

とりあえず

45マスまで・・・・

しかし先はまだまだ長い
2009-10-03 20:26:00

中国でも名月

カテゴリー: 絵日記になりたい


ん?

今夜は名月だったんですね

ほとんど気にせずにいました

寮の窓から

1500円のデジカメで撮りました


中国で見る月にも

ウサギさんがいました
2009-10-03 19:46:55

火が無い!

カテゴリー: 絵日記になりたい


蚊に刺されると

熱帯地方の伝染病にかかる危険があるので

蚊取線香を焚けと言われて

上司のお金で買ってきました


でも

パッケージの説明通りに

綺麗に広がりません

なんでかなぁ・・・・


って

それより部屋には火の素が無いので

蚊取線香買っては来たものの

使えずにそのまま・・・・ (^^ゞ
2009-10-03 19:03:34

連休

カテゴリー: 絵日記になりたい
中国はお国の休みです

01日が国慶節
カレンダー上は06日までおやすみ

休みも三日間が過ぎてしまいました
んで
明日から日本人は仕事です







会社の寮の食堂で出てくる食事です

飯代は支払いません

(日本人の特権かな?)
▼    | 1 |