acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-05-07 20:45:16

ごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい


 床屋さんにいただきました床屋

 おっ!

 京都のお店で作られた和菓子



 草餅をおひとついただきました




 庭のアスパラガス

 3本いただきです

 商売品よりは細いけど

 採りたて




 秋刀魚を食べて


 上の方に見えるタクアンみたいのは

 長芋のシャキシャキ煮です
 
 
 
2010-05-07 20:40:46

ごちそうさま 2

カテゴリー: 絵日記になりたい


 これも 床屋 さんからの頂き物

 自家製だそうです

 床屋さんの奥さんは

 このゆで卵が大得意!!




 ウドの酢漬けみたいなの・・・・


2010-05-07 19:11:23

少しずつ

カテゴリー: 絵日記になりたい


 今日の雨で

 復活中~かな

 クネクネに伸びそうです





 チャイニーズイエローバナナの奇形株も

 新葉が一日でグングン伸びています

 やっぱ

 酸性土の方が好きなのかもね
2010-05-07 12:09:53

葉っぱの草

カテゴリー: 絵日記になりたい


 水風呂で

 少し持ち直し

 
 バナナも

 土を入れ替えて
 
 酸性にしたら

 あたらしい葉っぱが

 顔を出して・・・・

2010-05-07 06:04:30

朝の

カテゴリー: 絵日記になりたい


 食卓の上に置かれていました

 ”これでおしまい ”だそうです

 せとか

 
 そして



 今朝の甘いもの



 ”何もないよ ”

 と言いたげなアルプカット
2010-05-07 05:38:53

きょうから ☆

カテゴリー: 絵日記になりたい
 05/07~05/16

 今日から緑の桜祭りが始まります



 明日は何かのお楽しみもあるらしい・・・

 そして

 御衣黄ロール!

 まだ見ぬそのお姿

 拝見しようかな?


 広告中にあるURLは
 
http://foodpia.geocities.jp/kinoko_fuwariya/




 そして

 明日のお天気は???



 と言う事で チョキバッチリ!
2010-05-07 04:07:56

寝苦しかったのかなの夜

カテゴリー: 絵日記になりたい
 寝苦しい夏の夜

 掛け布団を薄くしたり

 タオルケットだけにしたり

 これは夏風邪の素


 ですので

 暑い夜でも重い布団を乗せて・・・・

 

 途中で起きて

 壁の機械を送風にして

 窓を開けて・・・


 会社の人たちみんなで

 何処かに旅行に行きました

 通訳君がいるので

 どうやら海外?


 目覚まし時計が鳴って起きて来て

 外を見ると冷たい雨

 部屋の中は蒸し暑さ絶好調←とは言わないね


 人々は

 お互いスッポンポンにし合って映画撮影←なぜか男性陣のみ

 ビデオデッキが踊って

 後ろでは突然工場になってて

 もうメチャクチャでした




 布団の中で汗だく・・・

 窓からの空気は冷たくて気持ちが良かったです
 
2010-05-07 00:35:39

交差点のお犬様

カテゴリー: 絵日記になりたい
 真ん中で一休みする様子です

 画像見づらいですけれど

 直前の様子から・・・









 右の方から歩いてきて

 真ん中で立ち止まって

 座り込んでしまいました
2010-05-07 00:09:54

寝て起きて

カテゴリー: 絵日記になりたい
おはようございまし

 たったいま

 工場で何かをしきりに

 トラックに積み込んでいました

 事務所のオバチャンが

 自分を無視して通って行きました

 これは現実と一緒でした

おやすみなんしょ
▼    | 1 |