acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-05-06 20:15:32

懲りない・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい


 ふつう・・・

こんな育て方はしない

 これは桐

 この大木を

 植木鉢に閉じ込めています

 しかも曲がってる・・・・・


 と

 実は

 植木鉢に移した時

 萎れて曲がって

 そのまま立ち戻らずに

 曲がったままになりました

 
 これもまたいいかな?

 と調子に乗って

 時々植木鉢を回したり傾ける方向を変えたり

 そんな悪さをしている育て主デス




 花が咲きました

 もともと蕾があった株です

 ただの雑草だとおもいますけど・・・


 こんな感じに

 植木鉢が増え続け
 
 更に狭くなる狭い庭

 車の出入りする時

 切り返しを余儀なくされています
2010-05-06 19:13:53

今日の猛暑

カテゴリー: 絵日記になりたい
 に

 昨日強制連行された

 草の様な花の様な子は

 こんなお姿に・・・ショッキング顔



 一方

 アスパラガスは一気に!!




 草の子を

 あわててバケツ風呂に浸けました

 ここまで暑くなるとは思わず

 水風呂に入れないまま

 日向に置いておいたのが

 ・・・失敗
2010-05-06 12:10:07

連行その後

カテゴリー: 絵日記になりたい
 会社の駐車場から連れて来た葉っぱ



 植木鉢に植わりました
 
 そして根の周りから取った

 余分な土は



 駐車場に

 戻しました




 周りには

 まだ数株自生しています

2010-05-06 07:17:27

ひとやすみ

カテゴリー: 絵日記になりたい


 交差点の真ん中で



 今朝の出勤途中の風景です
2010-05-06 05:23:57

あっ

カテゴリー: 絵日記になりたい
 今ヒヨドリが来ました 05:20

 外で泣き声が聞こえます

 ”朝飯くれ~~!”って言ってます
2010-05-06 03:29:54

本当はありえない

カテゴリー: 絵日記になりたい
 寝て起きて

 暑いけどまた寝て起きて

 最後の夢に

 オダマキが飾る食卓が出てきました

 綺麗に調理された食材の真ん中に

 オダマキが添えられています


 オダマキには毒がありますので

 実際にはありえない事なのですけれどもネ



 こんな事を半分寝ぼけながら書いてて

 ふと目覚まし携帯を見たら

 着信表示が・・・

 0306

 非通知だそうです

 ちょうど目覚ましが鳴ってた時ですので

 それに紛れてしまいましたケド

 どれかが着信だったのですね・・・ しかもワンギリ!




 今日は朝礼もあるから

 早起きしろって事かいな? だぁ~れでしょ???







 って言うか時々来てます

 非通知ワンギリ

 もう一つあるソフトバンク携帯電話の番号が変わってから

 このドコモに来る様になりました

 確信犯だね 

 まぁ 他に着信の無い携帯電話ですので

 色があっていいかな?

 
 

 
2010-05-06 01:42:59

急な出張

カテゴリー: 絵日記になりたい
 知らない得意先へ

 急に行くように指示がありました

 二つ向こうの県なのに

 車で街角を一つ曲がると着いちゃうし

 着いてみると

 先ず保険屋の面接を受けてから

 先方のラインへ入れって・・・

 相変わらず

 意味不明を不思議とも思わない

 寝苦しい朝でした



 おはようございます

 今日は棚卸です

 
▼    | 1 |