acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2020-12-11

結婚報道

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚されましたね。
昨日の夕方のネットの速報をみて「おおおお!!!」と声をあげてしまいました。
このお二人、お似合いですよね。好きな俳優さんたちの結婚で、とっても嬉しいです拍手

松坂桃李さんが出演されていたドラマで「ゆとりですがなにか」というのがあったのですが、このドラマは脚本がクドカンさんで、面白かったんですよね。機会があれば、もう一度みたいドラマです。

そして、戸田恵梨香さんは、ドラマ「SPEC」から大ファンです。
いい女優さんですよね。ガハガハと笑う姿も平気でみせてしまうし、さっぱりとした、男前な性格がうかがえて、一緒にいると元気になりそうな雰囲気をもっている方ですよね。とっても魅力的。

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の相手役のムロちゃんともお似合いだったから、ムロちゃん頑張れ!ってひそかに応援したんですが、
皆さんも考えることは一緒で、「ムロちゃん大丈夫?」という声が多数ツイートされたとか。ムロちゃん.....。

最近は、芸能人同士の結婚が多いですね。
職場結婚みたいな感じ?

2019年のゼクシィトレンド調査によると、
職場での出会いがきっかけで結婚した人の割合は1位で21.4%。

1位……同じ会社や職場で(21.4%)
2位……同じ学校やクラスで(13.4%)
3位……合コン以外の友人の紹介で(16.3%)
4位……サークルや趣味・習い事の活動を通じて(8.4%)
5位……合コンで(8.0%)

そうはいっても、職場は既婚者しかいないので、職場での出会いが難しいので、当サイトをご利用されているかと思うんですが。
皆さんの登録のきっかけでは、「会社には既婚者しかいなく出会いのきっかけがないので登録しました」というのが多いですよね。