acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2019-10-17

台風19号

カテゴリー: 雑談
台風19号の被害にあわれました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

先週末、台風がくるとのことで、いつもより早く仕事を切り上げ、帰路につきました。
明日の朝ごはんのパンを買って、何か保存のきく物を買い足しておこう。と思いスーパーによったら、パンは1個も残っていませんでした。近くのパン屋さんも完売汗々
その他、簡単に食べられそうなものは、完売しておりスーパーの棚がガラガラに。
そして、レジは長蛇の列汗々

私の住んでいる地域は、前回の台風の時の風が凄く、このまま家が吹き飛ばされるんじゃないかと、冷や冷やしていました。
今回もこのぐらいの覚悟でいましたが、今回はそれほど大きな被害はありませんでした。

一夜明け、テレビに映しだされる各地の被害状況に驚きました。

改めて自然の想定以上の怖さを実感しています。
一日も早い復旧を、お祈り申し上げます。