acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2019-09-27

電車

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

先日、電車で化粧下地から完全フルメイクをしている女性にあいました。
個人的には、電車内メイクは、美しくないかな。。と思っているんですが、
テクニック的には、揺れる電車の中で、アイライン。二重瞼にするためのアイプチ。
もう、お見事です。
あまりじろじろ見てなイケナイ。と思いながら、メイクが上手過ぎて見惚れてしまいまた。
私の隣いた男性は、開いている雑誌のページが変わらないので、彼もじ~とみていたかと。

最後は、髪の毛を整えて、髪の毛のワックスつけて、電車を降りていきましたうっしっし顔
凄い
2019-09-10

台風

カテゴリー: 雑談
こんにちはうっしっし顔

台風15号、凄かったです。

風が凄くて、家が飛ばされるのでは?と思うぐらいの風でした。
一晩中、音と怖さで眠れませんでした。

そして次の日は、私は電車が動いていなかったので、自宅待機にさせていただきました。
オフィスに向かったスタッフは、「駅は人で溢れかえっていて、ものすごい殺気でしたよ。冷房も止まっているし、汗だくで...」

ニュースで、ゴルフ場の柱が倒れて住宅を直撃した映像をみると、災害の恐ろしさは、想定を超えるものがありますね。

停電をしている地域もありますし、この暑さの中、本当に大変な状況かと思います。
早い復旧を願っています。

▼    | 1 |