acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2019-11-25

いい夫婦の日

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

11月22日。いい夫婦の日。
この日、沢山の芸能人の結婚ニュースを聞きました。

昨晩のイモトさんの結婚にも驚きました。
イモトさん結婚と聞いて、たまにテレビに映るディレクターだろうな。と感じていました。

体当たりでいつでも一生懸命なイモトさん。想像を絶する苦楽を共にしているので、太い絆は生まれますよね。
イモトさんがコメントしていましたが、「この人の為に...」。
この感情ですよね。

みていてとても幸せな気持ちになって、テレビ画面に向かって「おめでとう!」と言っていました。
どうぞお幸せにハートたち
2019-11-18

映画

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、週末は、11月ですか?というぐらいに暖かかったですね。
週末、起きたらお昼過ぎで、あっという間に1日が終わってしまいました。
週末を有効に使って、映画を観にお出かけすればよかったと後悔しています汗々

映画のジョーカー、興行的にはいい感じですね。
バットマンのジョーカーは、残酷すぎてみていられなかったんですよね。
映画サイトのレビューをみると...。
映画には、割と、最後は「あ~よかった」という感想のものが好きなので、元気があったら見に行こうかなと。

恋愛ものでは、石田ゆり子さんと福山さんの「チネの終わりに」も上映中。
原作を読みたいな。と思っていた作品です。
これは、観にいこうかな。と思っています。
で、ぐずぐずしているうちに、上映が終わっていたりするんですよね。
2019-11-08

ボクシング

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

昨日の夜は、ワールド・ボクシング・スーパーシリーズの井上尚弥対ドネア戦だったんですね。話題になっているので、観てみようかな。と思っていたんですが、すっかり忘れてました。ニュース番組の映像をみて、は!今日だったんだと。

ラグビーもそうですが、ボクシングのルールも全くわからず汗々
ボクシング初心者の感想は、「痛そうだな...。流血してる...」。

スローモーション映像にすると、すごい迫力で、痛すぎて観てられませんね。
ラグビーもそうだったんですけどね。

ただ、井上尚弥選手、無敵で男気 という言葉がぴった。かっこよすぎ!
素人意見ですが汗々
2019-11-01

3連休

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

11月になりました。
加速的に月日が過ぎていきます汗々

今週末は3連休ですね。
お休みが多くなった気がします。

お天気は土曜日がいいみたいですね。
この季節、紅葉狩りにでも、やりとりをされている方をお誘いしてみるのもいいかもしれませんよ。

参照サイト
https://koyo.walkerplus.com/topics/article/161896/

▼    | 1 |