acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2019-03-20

卒業式

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今年も月日が経つのが早いです汗々

朝から、小学生ぐらいのお子さんが沢山いて、「あれ?もうお休み?」と思ったら今日は卒業式のようでした。

近所の桜のつぼみも膨らんできました。
関東地方は、今週末に開花になりますでしょうか。

お子さんがいるお友だちも、中学生になったり、高校生になったりと次のステップに進みます。親としては、ここまで大きくなってとジーンとするものがあるでしょうね。

その一方で、「これからかかる教育費が大変よ~。」と。
朝も早くからお弁当作って、掃除して洗濯して、仕事行ってと。本当によくやっています。
私なんか、自分の体調管理だけで精いっぱい汗