acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2019-03-29

新元号

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、さくらが満開です。
今夜は、年度末も重なり、飲み会の用事も多いのではないでしょうか。
お花見にするには、気温が下がっていますね。風邪をひきませんように。

来週月曜日には、新元号が発表されますね。
何になりるか楽しみです。

2019-03-20

卒業式

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今年も月日が経つのが早いです汗々

朝から、小学生ぐらいのお子さんが沢山いて、「あれ?もうお休み?」と思ったら今日は卒業式のようでした。

近所の桜のつぼみも膨らんできました。
関東地方は、今週末に開花になりますでしょうか。

お子さんがいるお友だちも、中学生になったり、高校生になったりと次のステップに進みます。親としては、ここまで大きくなってとジーンとするものがあるでしょうね。

その一方で、「これからかかる教育費が大変よ~。」と。
朝も早くからお弁当作って、掃除して洗濯して、仕事行ってと。本当によくやっています。
私なんか、自分の体調管理だけで精いっぱい汗
2019-03-15

ホワイトデー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日はまた寒いですね。
そして、花粉が...。凄いです汗々
早くこの時期を抜け出したいです。

昨日は、ホワイトデーでしたね。
今週はデパートのお菓子売り場に男性が沢山いて、「なんだろう? 話題のお店ができたのかな。。」思っていましたが、ホワイトデー用のお菓子を買い求めていた人たちだったんですね。

先日、仕事関係の飲み会がありました。
普段は、メールだけのやりとりですが、担当の女性が、メールからも伝わる、感じの良さと優しさを感じていました。実際に会ってみると、これまた美人で、しかもなんでしょ。気配りと可愛らしさ満載なんです。
あの雰囲気、可愛らしい雰囲気。憧れます。目がハート顔
2019-03-05

アプリ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は、暖かくなりましたね。
春がそこまで、という感じです。

先日、60代のご婦人と話す機会がありました。

話の中で、知り合いの40代のご夫婦の出会いのきっかけが、ネットの出会いだったとのことでした。
まず、驚かれていたのは、「ネットの出会い」というものを知らなかったこと。

「ネットの出会いって何のことなの?」と質問されてしまいました汗々
そうか、知らない人は、まだまだ知らない世界なんだな。。。と。

最近は、マッチングアプリが人気なんですよね。
アプリ開発もしようかと思っていたんですが、弊社は、完全に出遅れましたショッキング顔
▼    | 1 |