acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2019-03-15

ホワイトデー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日はまた寒いですね。
そして、花粉が...。凄いです汗々
早くこの時期を抜け出したいです。

昨日は、ホワイトデーでしたね。
今週はデパートのお菓子売り場に男性が沢山いて、「なんだろう? 話題のお店ができたのかな。。」思っていましたが、ホワイトデー用のお菓子を買い求めていた人たちだったんですね。

先日、仕事関係の飲み会がありました。
普段は、メールだけのやりとりですが、担当の女性が、メールからも伝わる、感じの良さと優しさを感じていました。実際に会ってみると、これまた美人で、しかもなんでしょ。気配りと可愛らしさ満載なんです。
あの雰囲気、可愛らしい雰囲気。憧れます。目がハート顔