acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2019-02-21

イチゴ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

花粉の季節がやってきました。
鼻がつまって、頭がぼーっとします。
かと思ったら、ジャンジャン流れる鼻水哀しい顔
つらい季節の始まりです。

先日、スタッフが、イチゴ狩りに行ってきたと、楽しそうに話していました。
イチゴ狩り、、、はるか昔に一度行ったっきり、行ってません汗々

イチゴなんていくらでも食べられるよ!って思ったら、思ったより食べられず、最後はイチゴの味に飽きて、しんどくなったり。
案外、食べ放題のものって食べられないですよね。

フルーツ食べ放題、チーズ食べ放題のお店もあるみたいで、魅力的!と思っていましたが、思ったよりも食べられないかと。

年を重ねると、お肉も霜降りよりも赤身の方が食べやすくなってきました。
そういえば、先日、打ち合わせで焼き肉をご馳走になる機会があったんですが、「赤身専門焼肉」でした。こんなお店があるんだと思っていましたら、

「もう、赤身がいいですよね?」

わかっていらっしゃいましたうっしっし顔

年々、食事の好みも変わってきますね。