acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2019-02-08

バレンタイン

カテゴリー: 雑談
こんにちは

今日は寒いですね。
最強クラスの寒波がきているようで、明日は関東地方も雪になりそうですね。

来週はバレンタインですね。
今年も、世界の美味しいチョコレートがいっぱいです。
この機会に、さりげなくチョコレートをお渡してみるのもいいと思いますよ。

話は変わりますが、今夜、映画の「ラ・ラ・ランド」が放映されます。
この映画、大好きです。
前半は、展開がゆっくりで飽きてしまったのですが、後半から、ぐっと引き寄せられ、この最後のキュンとする感じ。
何度も見てしまう映画でした。

スタッフも見たそうですが、「あれ、面白いですか?」とのことなので、捉え方によっては様々ですからね。

若いころの夢とか思いが蘇りますよ~