acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-01-25

バルーンイベント

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先週末は、バルーンイベントが行われました。
心配していた天気も晴天に恵まれ、無事、開催することができました目がハート顔


バルーンは組立てから皆さんで行います!
こんな経験はなかなかないですよね。
ただし!当然プロの方が大切なところは組み立てているので安心です。


いよいよ飛び立ちます!
いってらっしゃーい!


地上200mからの神秘的な光景です!
もう怖いという感覚はなくなっています。
遠くには富士山やスカイツリーも見えました!


ご覧下さい!
これがハートの形の渡良瀬遊水地です。
残念ながら反対向きですね・・・。


ご参加頂いた皆様から、「感動しました!」「また参加したいです!」との声を多数いただいています。
冬限定企画なので、また来年皆様のご要望にこたえられるように、頑張ります!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!