acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-11-26

コミュニティで結婚

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、知人が結婚をしましたキラキラ

「どこで、知り合ったの~耳」と聞き出すと、某SNSサイトで知りあったそうです。
コミュニティーで盛り上がって、じゃあ会ってみようと。
お互いに、最初の印象はあまりよくなかったけれど、まずは友達からスタート。
そのうちに、恋人まで発展し、結婚に至ったそうです。

当サイトでは、日記機能、友達リンクなどもあり、これでコミュニティがあると、SNSとしてもひととおり機能がそろいます。
皆さん、コミュニティでの出会いってアリですか?

独身者限定のコミュニティとして、何かスポーツや趣味などの集まりになると思うですが、ここから発展するのもひとつの方法なのかな、と思う今日この頃です。

ご意見お待ちしております~