acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-06-04

話題の映画

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

本日から、映画の「セックス・アンド・ザ・シティ2」が公開です。
2年前、TVドラマ本編を観た事がないけれど、友人に誘われて「セックス・アンド・ザ・シティ1」を観に行きました。あれから2年もたっているのか、月日が流れるのが早いです!汗々

「セックス・アンド・ザ・シティ1」を観た時に、時間があったらTVドラマ本編も見てみようかな。って思っていたけど、結局、観てないし。うっ!汗

SATCマニアの友人からは、「ジャパンプレミア試写会に行きたいから、色々と応募しているの!当たったら一緒に行こう♪」と、言われていましたが、友人は、外れてしまいました。残念涙ぽろり顔

友人は、1日でも早く観に行きたいようですが、少し落ち着いてから観に行きます~

「アリス・イン・ワンダーランド」も観に行こうと思っていましたが、早くしないと終わっちゃうかな?

「アリス・イン・ワンダーランド」は観られましたか?
どうです?お勧め?