acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2010-07-30

惚れやすい人

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日も暑いですね。晴れ
関東地方は、今朝方、どしゃぶりでしたが、今は気持ちいいぐらいに晴れていますね!

先日、個人的に好きな女性ブロガーが、「婚約しました!」って記事を書いていました。

ブログでは、この方は、いろいろと出会いがあって、モテモテでした。
この婚約者の方とは最初は「気乗りしない~」とか書いてあったけど、知らないうちに恋におち、婚約までに至ったようです。

先日、結婚相談所の方とあったんですが、「結婚までに至った人は”惚れやすい人”がすぐに結婚できる傾向があるわよ。」
とのことでした。

弊社の検索システムは、お互いの条件が合致した場合にのみ表示される「相互マッチングシステム」を採用しています拍手
なので、検索でヒットした方は、互いの条件にあった方になります。

出会いは、条件だけでないですが。。

「あ!違う」ってばっさり切っちゃうより、「この人どういう人なのかしら??」と少し考えてみるのもいいかもしれませんよ。
2010-07-23

話題が豊富

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ううう・・毎日暑いですね。

クーラーが苦手なので、家ではあまりクーラーはつけません。
ただ、ここ数日は流石に暑くて、今朝はフローリングの上でひっくり返っていました哀しい顔

最近、ひんやりとした冷たさが持続する寝具があるそうなんですよね。
これだったらいいかな?


話が変わって、先日、女友達と食事をしました。
女友達と会って感じることは、いろいろな情報をもっているな~と思うことが多いです。

例えば
「○○のお店は、喫茶店なんだけど占いやってくれるよ」
「○○のマッサージは効くよ」
「○○のお店は美味しいよ」

私って取り残されている???って感じでした。
こんな話をしている時は、複数の話が進行します。この現場に男性がいたら、

「ね、さっきの話はどうなったの??」って思うかもしれませんね。

女性の話題って、あっちこっちに飛ぶことが多いかもしれませんね。

メールだとあまりそういうことは無いかもしれませんが、、、どうでしょうか?
2010-07-16

暑くなりました

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

暑くなりました汗々
昨日は、外での打合せでした。ちょっと歩いただけで汗だくです。
これからの季節、外での仕事の方、営業の方など、熱中症には気をつけくださいね。

昨日の打合せの場所が、ファッションストリートでして、ここ最近、節約ってことで、洋服売り場には、近づかないようにしていたんですが、「時間があったら、ちょっとだけでも見たい!」って思いましたが、やはり勤務中、そんな時間ありません。
セールの時期って、値段が安いからって、普段買わないような服に手をだしてしまい、後で「何でこれ買ったんだろう」って服が多数あります汗
何だか無駄が多い気がします。


さて、先日、皆様に「Newsメール」を送らせていただきました。
「恋愛結婚トレンド」には沢山のご回答ありがとうございます○サインネコ
こちらは集計をして、サイト上で結果をお知らせしますね。
しばしお待ちください。

Bメシの料理投稿もお待ちしておりますので、是非よろしくお願いいたします。


そして、なんと今週末は、3連休なんですね。
仕事の方もいらっしゃると思いますが、お休みの方、予定はありますか?
私は、何の予定もなし!っていうか、昨日、カレンダーを見て知りました汗々
暑くて、グタグタして終わってしまいそうです汗々
2010-07-09

アイデア料理

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

ジメジメと湿度の高い日が続きます。
こんな日は、髪型が決まらなくて、朝からブルーになります汗

さて、本日から、Bメシ.netさんとのコラボレーション「アイデア料理の投稿企画」が始まりました。

毎回、Bメシレンジャーからお題が出題されるので、その食材を使って、皆さんのアイデア料理を教えてくださいね♪
今回は、「缶詰の蒲焼」です上へ

日記に、お弁当、夕飯などを掲載されている方が沢山いらっしゃるので、料理好きも沢山いらっしゃるかと。

▼詳細はこちら
http://www.acchan.com/s/jp/camp/201007bmeshi/
(ごめんなさいパソコンだけからの投稿となっています!)

よろしくお願いします。
2010-07-02

占い

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

暑くなりましたね汗々

先日、テレビを見ていると、某占い師の先生が出ていました。

「あれ??この先生とお名前はどこかで聞いたことあるな」と思っていたら、4年ぐらい前にお友達から「この先生の占い当たるよ!」と聞き、機会があった時に、私もみてもらったことのある先生でした。

友人にこのことを話すと

「あれ?知らなかったの?有名な先生だったみたいで、今では予約が取れないよ!」

とのこと。
そうなんだ。いいアドバイスをしてくれたという記憶があるんだけど、何て言われたか忘れちゃっいました~


前は、占いに行くことも多かったんですが、ここ数年は、「自分で決める!」という気持ちが強くて、占いには行かなくなりました。

こういう話も友達にすると、「それもいいんだよ。困った時に、見てもらうのも、いいアドバイスの一つ。ってぐらいがいいよ」

とのことでした。

皆さんは占い行きますか?
▼    | 1 |