acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-07-26

夏のおとずれ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は全国的に真夏日でしたね!

いよいよ今週末辺りから、花火大会が開催されるところも多いのではないでしょうか?
東京では今週の土曜日に隅田川の花火大会があります花火
夏のおとずれを告げる大輪の花火、夜空にパッと咲く瞬間は何度みても感動的ですねキラキラ
頑張って打ち上げてくれる花火師さんに感謝です拍手

子供の頃、花火を見て純粋に騒いでいた頃に比べて、大人になった今は
花火を見るとどこか少し寂げな気持ちになったりしますハイビスカス
年とった証拠かな(笑)

きっと花火を見ると、その時の楽しかった夏の思い出でを思い出すからなのかな~とも思います。
打上げ花火や線香花火、皆で飛ばしたロケット花火や爆竹??など・・花火と一緒に思い出す夏の思い出ってありませんか?

一瞬にして消えてしまう花火だから、忘れないようにと記憶に残るのかもしれないですねてれてれ顔

今年の花火も素敵な思い出の1ページとなりますように!!