acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2007-06-29

出会い指数

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

明日で6月も終わりですね!
一年の半分があっという間に過ぎてしまいましたが、ほんとに早いものですダッシュ

先日面白い記事を発見しました。
結婚情報サービス、プライムマリッジ(株)の宇野澤和秀さんによる連載コメントの中に書かれていた、[出会い指数]というものです。

一週間の間にどれだけの人と会っているか・・それを算出して、自分にどれくらいの出会いの確率があるかを知る事ができるそうです人差し指サイン

結果、この出会い指数が1,000あれば、出会いの確率は高く、700未満だと、環境を変えたり交友関係を広げる努力が必要となってくるそうですきりりネコ

・算出方法→1週間168時間のうちに(友人に会う時間×その人数)+(勤務時間×職場での異性の人数)=出会い指数ぴかぴかハート

プライベートと職場環境が重要となるみたいです。
職場に異性がいない方はプライベートでかなりの頑張りが必要?という事でしょうか?

サイト内でのメールのやり取りもひとつの出会いですから、それも出会い指数に含まれればもっと確率は高くなるのにな~っと思います。
実際に会ってなくても、もう出会っている人もたくさんいると思いますからねハートたち

皆さん計算結果はいかがでしたか?
[出会い指数]+[サイトでの出会い]で素敵な出会いがありますように!!

2007-06-21

日々の習慣

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

東京では梅雨明けしたような暑さですね。
紫陽花もカラカラに乾いてしまって、今年の夏の水不足が心配ですSOS

水といえば、私は毎朝起きたらコップ一杯のお水を飲んで目覚める習慣をつけています。
体がスーッと軽くなって頭もスッキリするのでおすすめですよ親指サイン
我があっちゃんは、日々のパソコン業務で視力が落ちないようにと、遠くを見て目を休ませる習慣をつけているようです。(ボーっとしてるのかと思ってましたが・・あっかんベー顔
ちなみにあっちゃんの視力は1.5です!!
日々の習慣が役に立っているのかな?

人それぞれ、毎日習慣づけている事があると思いますが、皆さんの習慣教えて下さいねカエル

ところで紫陽花の花言葉、知ってますか?
七変化といわれるように咲いてるうちに色が変化していくので、花言葉は「移り気」です★
見ていてとても楽しい花ですが、恋愛においての「移り気」はちょっと困るかな??

2007-06-08

恋愛コラム始まりました

こんにちは嬉しい顔

日に日に暑さが増してきますね。
あっちゃんオフィスも今日はクーラーをかけてお仕事ですペンギン

さて先日より新しく「幸せな恋愛をする10の知恵」と題しまして、恋愛コラムを新設しましたくす玉

心理セラピストである宮崎なぎさ先生に、10回に渡り「タイプ別恋人とのつきあい方」を連載していただきます女性

第1回目は「親切タイプの女性とのつきあい方」です。
一読してみて、「なるほど~~」っとうなずく内容です。親切心や優しさも相手の扱い方次第で表情を変えてしまうのですね人差し指サイン

相手の親切に触れたときは「ありがとう」の感謝の気持ちを持ち続けていたいです。
簡単ながらも、ついつい言いそびれてしまう事もあります。
忘れずに、きちんと相手に伝えたいですねリボンハート

これからいろいろなタイプの方が登場します!
貴方は(貴方の好きな方は)どのタイプですか?

いろいろあてはめて読んでみて下さいね!

「幸せな恋愛をする10の知恵」今後もお楽しみにお花


▼    | 1 |