acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...
2016-07-31

とんねるずさんとさんまさんもあるわな?

カテゴリー: 日記
最近また、たまにさんまさんとんねるずサンの楽屋話しているように、、とんねるずさんは一切さんまさん語らない!

とんねるずさんと紳助さんも、、、ね(笑)
2016-07-31

とんねるずさんとダウンタウンさん

カテゴリー: 日記
松本さんと石橋貴明さん人見知りかな~?浜田さんと石橋貴明さんは子供の学校一緒だから、、大丈夫やん?

木梨憲武さんと浜田さんは、、(笑)
松本さんと木梨憲武さんは、、(笑)いーんじゃないかな~!

ダウンタウンさんとさんまさんに、、、特に浜田さんとさんまさんには、壁がアルよね?松本さんより、あるんじゃないかな?

浜田さんはさんまさんには、かなりアルと思うよ~!ガムテープ事件があったから、

浜田さんは、あるんじゃないかな~?
2016-07-31

朝に比べ曇りになりましたねー、

カテゴリー: 日記
日差しはおさまり、気温も下がりました!

夕方雨かな~!下北沢に雑貨ぶらりみたいヤツあんだよなー、

雨かな~?クルマだから、いっかな~!

カレー辛口汗だくですよ~(笑)
2016-07-31

つまんないの相手することはカロリーの無駄使いに過ぎない!

カテゴリー: 日記
日記だけにすっかな~!見極める必要もあるわな~!このサイト(笑)
2016-07-31

日本オリンピックサッカー

カテゴリー: 日記
全てはナイジェリア戦!日本の初戦が全てだよ!全ては、、、頭から、
2016-07-31

朝一番で都知事選挙に行きました!

カテゴリー: 日記
朝から暑いですよ~(笑)

洗濯干して遊びに行きま~す!
2016-07-31

負けたが、、はっきりしたのは、入りが全て、

カテゴリー: 日記
課題ははっきりした!ブラジルは、確かにまだまだ重いし、後半は更に、、、かな~?

日本が負けたことが逆にある意味手綱をよりしめることになり、、ブラジルから学び体感し、あらゆる気候から、、空気から、、芝から、、、スタンドの雰囲気から、レフリングを学んだいい経験になった。日本は弱い!しかしながら、強いチームか勝つのではない!勝ったチームが強い!それがサッカーであり、スポーツだよ!弱者は敗者ではない!それを示すのが、サッカーの醍醐味だよ!
2016-07-31

ブラジルは、予選免除開催チワクだから、

カテゴリー: 日記
後半頭から、足が気持ち止まりだしたかな~?やはり、明らかに日本も慣れてきたよね、
2016-07-31

後半頭から、流れは少しずつ日本、

カテゴリー: 日記
中つなげるようになり、、、慣れてきたよ!少しずつ日本はブラジルに、
2016-07-31

ブラジル対日本、

カテゴリー: 日記
ブラジルは、、ドリブルで仕掛けながら少ない人で連動しシュートまでがラップもはやい!

ドリブルが厄介、

ドリブルで仕掛けながら少ない人で連動で時間帯もまずい。

あの、、仕掛けのドリブルさせない!

スペースがまずい。また、前おさまらないから、、後半前かえるはず!

速い浅野や前流れながら、、CBとSBの間で流れながら、、受けてニレつめの上がりの時間作っていく!おさまらないから、、、はっきりした方がイー時間帯もある!つまり,捨て球だ!あえて、ゲームをリセットする意味で流れをきること!

後半頭から、浅野に、モウ一枚かえるはず!

二点差のゲーム次の一点で決まってしまう!日本が取ればブラジルが難しいゲームプランになり、ブラジルが取れば限りなく勝ちはブラジルだ、

日本は早い時間帯に一点取りたいし、ブラジルは、入り10分はリスク避ける!今回は、交代人数は自由。

無制限の試合だから、
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...