acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2016-07-31

富ヶ谷の東海

カテゴリー: 日記
ひさびさにいったら、、バス停あるし、、、。マジか!?
2016-07-31

出来合いは、基本的

カテゴリー: 日記
前より食べて無いよ~(笑)
2016-07-31

今、やっているダイエットは、、

カテゴリー: 日記
あるドクターを推奨している

1日ゴショクダイエット。
それプラス、。朝の豆腐ハンチョウは必ずつけて、、有酸素運動20分以上、

炭酸水や揚げ物、お酒はやらない!

ゴショクダイエットは、1日カロリーは同じ、

三食をゴショクにした!

後、鶏肉にした!

頭は、朝の梅干しは必ず食べてるね~!

効果は出てるよね~!採血から、。、完璧に経過出てるよね~!(笑)
2016-07-31

雨から、、かんかんデリやんか!(笑)

カテゴリー: 日記
真面目に!(笑)太鼓の音聞こえて~!(笑)祭やね~!

昔は隣りの公園で盆踊りに出店に、、やってたよなー(笑)
2016-07-31

昔は原チャリで

カテゴリー: 日記
通ったっぺ。

アディダスの時計安っ!って買ったら、、店内薄暗いから、。、スペルちゃうやんけ!(笑)高校時代の話しだから、、ね~(笑)

2016-07-31

下北沢まで中野通り一本やから、

カテゴリー: 日記
すいてっぺな、。
2016-07-31

あかんわ!地元祭りでクルマはいれねーや(笑)

カテゴリー: 日記
とーまわりーすっぺー!そうすーぺな、んだ。
2016-07-31

いきなりどしゃ降りの雨だね~!

カテゴリー: 日記
風が強いな~って思ったら、、、今、どしゃ降りやし、、やみそうな、、、感じは、、するけど、、
2016-07-31

真面目に蒸し暑いやん?(笑)

カテゴリー: 日記
失礼ながら、、、湿度下げて~(笑)外ね~!

蒸し暑いな~!真面目に!
2016-07-31

マッサージ受けて、、

カテゴリー: 日記
適当に打ってますよ~!

20代の時、友人がセッティングしてある西東京で合コンした!

ボウリングしてカラオケ、、、わかんないが卓球台がある?アミューズメントパークがあり、、真面目に卓球大会に!私も普通の方より卓球も上手い!しかしながら、なんと、、、女性陣は、、真面目な強い学校の卓球部やった(笑)
上手いな~!っていうか、真面目に上手い!で、、女性陣に卓球やってたの?そしたら、都内有数の卓球部やってん(笑)エ?真面目に?そうだけと、
っていうか、、あそこは、、強いよね~(笑)よく知ってるね~(笑)まっちゃんはー、?!地元やし!知らないわけ無いやんか!(内心)
あの学校やくすんだよねー?話しそらしたら、、、まっちゃんはー、よく知ってるね~(笑)地元やし!私も体育会系やし!

知らんわけ無いやんか!(笑)(内心)

漢字オーイヤンカ~!(笑)そうなんだよね~!(笑)

真面目に上手かったよ!(笑)
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...