acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2026年06月23日(火) 18時52分46秒

翌日に来た

カテゴリー: 日記
・『なんか集金の人たち忙しかったんね』
台風がダブルで近付いてきてるらしい。
そんなもん来られたら大変だ。
それでなくとも気圧症で大変なのに。




但陽に当座のお金を入れに行く。
入れたら折り返し帰る。


日産部品が領収書持ってきた。
伝票控えも。
ああ、またタイヤ代があったか。
当座入れといてよかった。


F原さんが集金に来てくれたので小切手切る。
チェリー宛。
スクラップの中古車の話から始まり、
いつもの愚痴の話はほとんどせずに、
F原さんが静岡の旅行に行くという話をした。
え!?だったら何でワサビ丼食べないの?っと。
ワサビ丼知らなかったらしい。
それに刈谷のサービスエリアのことも。
もったいない。
っと言う話をネット見ながら話した。


RGクアンタ、ザウォートヘビィ、SDクスィー、サンボルフルアーマー
を引っ張り出してきて袋引っぺがす。
4個同時にかかるつもり。
しまった、ランナー数多すぎるか。
でも箱あけちゃったしなぁ。

何このクスィーの余分なメッサー、それにサンボルの冊子、
クアンタほぼ樹脂じゃん?

ああ、思ってたのと違う。




今日ほとんど横にならなかった。
しんどいのにな。
明日は酒買って来なきゃな。