| ・『最近はもう習慣がなくなったんだなぁ』 雷が怖くて怖くて。 どうしようもない。 こう、天候が不安定になってくると、 それだけでも精神状態が持たないのに、 雷の兆候が少しでも出ると、 もう心的ストレスが半端ない。 今日は支払日。 なのに誰も来ない。 集金の方も支払いの方も。 天気のせいか? とりあえず薬飲んで横になる。 ヴェルデノヴァとブーメランにデカールを貼る。 へたくそだな。 まるでセンスが感じられない。 マーカーもうまく入らない。 完全に失敗。 アカンなぁ。 体調も良くなってる気はしないし、 痛み止め飲んで何とかしのいでるのは変わらないし。 焦るばかりで仕事も帳面もしてないし。 こんなんじゃアカンなぁ。 |

