acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2026年06月24日(水) 18時50分12秒

なんで今日寒い?

カテゴリー: 日記
・『もう6月も終わりだというのに』
朝曇り、そして雨。
台風の余波だろうな。

サンドブラスト作業をしようと思っていたのに、
この雨ではできない。
そのあとの作業ももちろん。

そんなわけで1日レンタで無料マンガ読んで過ごしてしまった。
もちろん仕事らしきものは何もしてない。




コスモスにチューハイを買に行く。
買ったら即引き返す。




今日は寒い。
もちろん手術跡がうずくせいもあるが。

何もしてないのは精神衛生上よくない。
しかしこの寒い雨ではな。

財布の紐は締めて行こう。