| ・『思う以上に腐っていく』 どうにもこうにも梅雨なのよ。 この湿気。 そして重い空気。 ちょっと気を抜くと痛みが来る。 痛み止めが欠かせない。 あまり気は進まないのだが。 プレバンで水星の魔女シリーズ再販。 かず君の分を発注する。 自分の分なぞこんなクソ高いとこで買うかっ!! しかし今回はサーバーが落ちることもなく、 楽に買えた。 コロナによるガンプラ転売ブームも終焉だな。 ようやく。ガンプラなんて所詮プラゴミを生産するだけの遊びだよ。 それが楽しい人だけやってりゃいい。 あとはFAX打ち出したり保険会社から連絡があったり。 ああ、S岡さんがまた事故ったって連絡もあったな。 また保険高くなるのにな。 こっちには連絡ないから段取り組めんわ。 しんどいなぁ、痛いなぁ、怠いなぁ。 これから暑くなって天候も不安定になって行くのかぁ。 やだなぁ。 無駄にお金かけたくないなぁ。 稼ぐ方法ないかなぁ。 |

