| ・『なんか集金の人たち忙しかったんね』 台風がダブルで近付いてきてるらしい。 そんなもん来られたら大変だ。 それでなくとも気圧症で大変なのに。 但陽に当座のお金を入れに行く。 入れたら折り返し帰る。 日産部品が領収書持ってきた。 伝票控えも。 ああ、またタイヤ代があったか。 当座入れといてよかった。 F原さんが集金に来てくれたので小切手切る。 チェリー宛。 スクラップの中古車の話から始まり、 いつもの愚痴の話はほとんどせずに、 F原さんが静岡の旅行に行くという話をした。 え!?だったら何でワサビ丼食べないの?っと。 ワサビ丼知らなかったらしい。 それに刈谷のサービスエリアのことも。 もったいない。 っと言う話をネット見ながら話した。 RGクアンタ、ザウォートヘビィ、SDクスィー、サンボルフルアーマー を引っ張り出してきて袋引っぺがす。 4個同時にかかるつもり。 しまった、ランナー数多すぎるか。 でも箱あけちゃったしなぁ。 何このクスィーの余分なメッサー、それにサンボルの冊子、 クアンタほぼ樹脂じゃん? ああ、思ってたのと違う。 今日ほとんど横にならなかった。 しんどいのにな。 明日は酒買って来なきゃな。 |


