acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年10月16日(月) 18時47分34秒

カードの買い物って

カテゴリー: 日記
・『ネットショッピング、現金の感覚無いからほんと恐いわ』
そりゃまぁねぇ、
50万がないワケじゃないよ?
だからってタイヤチェンジャー、
今からどれほど使うかもわからないものに
50万も60万も出して元とれるかどうか?よ。
ホント商売って難しい。



ネオシーダー買いに行って、
ついでに100均でスプレー容器を買う。

これでチェンジャーに中性洗剤をぶっかけてみよう。


新車のセレナが入庫する。

早速リフトであげてタイヤはずしてマスキングして下塗りをする。
ピットに移して仕上げした。




これでしばらくやることは書類だけのはずだ、
しかし書類は苦手だし、
あ、タイヤチェンジャーの修理とバランサーもか。