acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年10月05日(木) 18時59分07秒

予定はあってないモノ

カテゴリー: 日記
・『予定通りにはいかせてもらえない』
ヴェルファイヤのタイヤのはめかえを、
タイヤ屋さんに持ち込みで依頼する。

コチラは分解整備の続き。
昨日ヘッドライト球も換えたんだ。
中古のヤツに。
このために2年取っておいた。

フロントバンパーのずれをグリル外してインシュロックで固定する。
組み立ててあとでまた分解してインシュロックを2重にした。

左後ろのスライドドアはもう、こんなモンで仕方ないだろう。
内張り付けて元に戻した。

ブレーキ油換えて、
スチーム当ててワニス塗る。

タイヤ屋さんが出来上がったと言うので取りに行く。



全く割に合わん仕事だな。
面白がってやってるけどさ。




書類が滞ってる。

M人君嫁が昨日晩方に来た。
ログにする価値はない。

ガンプラで心安らぎたい。