acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年10月04日(水) 18時14分47秒

作業中

カテゴリー: 日記
・『こりゃ無理ですわ』
ヴェルファイヤの作業に入る。

あかん。

スタスタビタイザーのコネクティングロッド逝ってる。
何すりゃこうなるんだ?
日産部品に部品発注する。

オイル抜いてエレメントも抜いて、
オイルとシーリング材混ぜ混ぜしてから、
エレメントつけてオイル入れる。

リヤゲートと左後ろスライドドアの内張りはずす。
リヤゲート無理。
なんだこの不細工な配線。
左後ろドアは蹴ってみたけど効果がなく、
スライドハンマーでたたき出してみた。

そして、ダイキに行って黒、艶消し黒、
クリヤーのスプレー買ってきて、
シルバー塗ってから吹き付けてみる。

ネオシーダーも買った。
お金、カバンの中からなくなった。
小銭数百円しか残ってない。


コネクティングロッドとフラッシング剤が届いた。
あ、オイル抜く前にフラッシング剤まわしたっけ。

ついでに日産部品の子も来た。
なんだか、まぁ、うん、取引の話だな。


F原さんに車検はチェリーに投げるという連絡をした・
99%通る状態には持って行くけど、
1%で通せなかったら話にならんからな、
こないだ再検食らったばかりなのに。



GBWC予選で落ちた。
自分ながらにあり得ない。
落ち込むしかない。
ガンプラもうやめようか?とすら思った。
ここまでレベル上げた作品が通らないなんて。
なんか有象無象と一緒くたにされたことがすごく腹が立った。
出も予選落ちは予選落ち、
どうあっても覆せない。


ともかくツイてない。