acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年10月07日(土) 22時28分17秒

久しぶりの三宮

カテゴリー: 日記
・『5年ぶりくらいかな?』
N本君が来て、パソコンにofficeをインストールしてくれた。

そのあと三宮にトーカイテイオーのプラモデルを買いに行こう、
っと言う話になった。

三木でGSと郵便局とコスモスに寄ってから、
三宮まで2時間近くかけて行った。

センタープラザの駐車場に車を止めた。

やっぱり神戸に行くと、
加古川より民度がぐっとあがる。
センター街にはきれいな人がたくさんいた。
ワケワカランのもたくさんいたけど。

まず地下のタムタムに。

アヒルちゃんがあるではないか。

しかしそこで慌てて買わず、
他店舗に回る。

イエサブ、ボークス、駿河屋、
う~~~~ん、
欲しいものや買いたいものありすぎて。

しかし、
まぁ、今回は見送ることにして、
タムタムに戻り、
アヒルちゃんを2個買った。

N本君はイエサブで初音ミク買ってた。



帰って晩御飯。
妹さんが誕生日前倒しの日で、
テイクアウトの回転寿司とケーキを食わせてもらった。




ホビーショップの棚いっぱいに溢れんばかりの品物がある。
コロナ全盛期には夢のような光景だった。

コロナ前にはもっともっとたくさんあったんだが。


また行きたいな、三宮センター街。


今日は仕事全然しなかった。