acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年10月11日(水) 21時36分43秒

イケオジにはなれない

カテゴリー: 日記
・『そりゃ俺だからな』
チェリーから電話。
ヴェルファイヤが出来たらしい。

お代金の小切手切って午後から引き取りに行く。

予想より随分高くついたな。
まぁ、物価あがってるし税金も上がってるからな。


お掃除してクーラント添加剤を入れて仕上げ。


晩方にさとっさんが早速引き取りに来てくれた。

まぁ、久しぶりにコーヒー飲んでお話した。
やっぱモテて金のある人は違うなぁ。


入れ替わりでもっさんがルークス持って来てくれたので入庫。
もっさん、老けたな。
ってか丸くなった。
別に以前尖ってたわけじゃないけど。


S岡さんが未入金と言う事で払込票の再発行をかける。
何で払っとかないかね?




やっぱり仕事混んできたな
予想通りと言うか、
医者に行っておきたいのだが。

健康診断の結果がまだだ。
最悪の数値出てるだろうな。