acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2023年03月01日(水) 18時54分22秒

すんだかも?

カテゴリー: 日記
・『確定申告をしてきた』
とりあえず朝の間に食お買いに行って、
表を見せて書類をこしらえて貰って提出してきた。

売り上げ、ってか収入が上がってるとな?
あり得ん。

辻本のクソボケナスキチガイ切って、親子ともども出禁にしたから、
まぁ、収入は下がってるハズ、
バイトも何もないし、
売上あがってるはずないから気楽に行ったらまぁ大変。

日曜の午後に来やがるクソカス辻本を出禁にして正解だったのか?
今でも時々後悔してるけど、
日曜日の午後の負担は消えてる。

死ねば良いのに。

ともかく、税金は何とかこなした。
あとは税務署から監査の話だな。
そんな書類そろえてないし。

売上あがると、何でですか?って話になるけど、
キチガイ野郎を切ったからです、では通らんし。
あのキチガイはホント迷惑なだけで障害にしかなってなかったんだな。


大西整形でマッサージ受ける。
リハビリカード忘れてたやつをワザワザ取りに行ったのに、
薬貰ったらまた忘れてきた。
まだ駐車場だったので取りに行った。




請求書、待ってるだろうな、
早くしないと。
2023年03月02日(木) 18時56分33秒

無茶やな

カテゴリー: 日記
・『2台続けて神戸かな?』
請求書をちびちびいじる。

やる気なんぞもちろんかけらもない。
無駄に時間だけが過ぎていく。
暖房費だけ出もバカにならない。


仕事の依頼が次々入る、
それも来週に固まって。

もちろん車検場はいっぱいで入る余地ナシ。
神戸が辛うじてってところだが、
古い車、
去年もギリギリだったものを果たして乗って行けるものか?

何か考えただけでストレス。
キツイ。


考えたところですべては無駄。
そしてやるだけ無駄とも言う。
この商売ホント向いてない。


そしてメタコンデスサイズヘルを昨夜の深夜に発注して、
今日はファラクトを発注してしまったのだった。
2023年03月03日(金) 18時44分19秒

おおひなまつりか

カテゴリー: 日記
・『昔から全然関連ないから知らない』
お客さん宅に請求書と領収書の配達。
いてた。
その場で頂くのは気が引けたので、後日、と言うことにした。


郵便局に行って定期の満期を切り替えた。
全部普通預金にした。
なんかお金一杯いりそうだし。

間違いだろうけどな。


バッテリーやさんが来たけど、
バッテリー1個しかなかったので、
先日のアルミホイールをタイヤから引っぺがしてあげた。

おっちゃんガソリン代くらいにはなっただろう。




明日からとりあえずの予定は詰まってるな。
S野君のオイル交換の依頼も来たし。

忙しいのは嫌だな。
2023年03月04日(土) 18時56分04秒

もしそう言うなら

カテゴリー: 日記
・『自分はサイコバスでしかない、発達障害とも言うが』
やる気はない。
出掛ける気もない。

しかし出掛けた。



電装で発注してたS野先生用のバッテリーを受け取る。

来週からデスマーチになる。
前哨戦だ。

そのまま姫路に行き、アルカでネオシーダーを買う。
途中ジョーシンにも寄ったが、
機種変更の説明を聞いた店員がイマイチ気に食わなかったので、
スルーした。


引き返して荷物おろして三木に向かう。

ジョーシンでポイントつける。
何に使うかは決めてない。

コスモスでいつも通りミンティアとチューハイ買う。
飲みすぎ吸い過ぎ、
コストがバカにならん。

酒もたばこもやめたい。


GSでアルトにガソリン千円分入れる。
まぁ、どうにかなったか。




忙しくなるのはわかっているが、
逃げ出したい、
何もしたくない。
2023年03月05日(日) 18時56分59秒

例のマンガのように

カテゴリー: 日記
・『サイフ忘れたらなんもできんがな』
S野先生のの実家にバッテリーを持って行って交換する。
すっかり風景が変わってしまい、
田んぼだったはずのそこは住宅街になっていた。

バッテリーを付け替えたら正常に始動したので、
引き上げた。


そのまま三木のガソリンスタンドに行き、
ムーヴにガソリン入れようとしたら、
財布を入れたカバンを持ってないことに気付いた。
うん、
事務所から持って出てない。

スゴスゴ引き返した。


もう出るのメンド臭くなって出るのやめた。



明日からとても忙しくなる。
2023年03月06日(月) 19時05分33秒

まだ月曜日

カテゴリー: 日記
・『今週混んでるから』
S野君がアクアのオイル交換に来た。
S野先生のこととか色々話した。


F原さんが来た。
イス屋のおっちゃんも来たのでお茶を出した。

なんか慌ててみんな帰って行った。

Wキャブの下塗りを始めた。
まぁ、いつも通りだが、
寒くもなく櫨もなく少し塗りやすい。




明日も忙しいな。
2023年03月07日(火) 19時03分17秒

想定内の最悪

カテゴリー: 日記
・『ボトムズだ』
Wキャブの下塗りの続きをやる。


いのさんが来た。

昼飯を志方亭に食いに行って、
オイルとオイルフィルターとを換えて、
Fプレミアムを注入する。


した塗り続けようとタイヤを外そうとしたが、
ソケットが割れる。
慌てて日産部品に発注する。

ミッキーには彼氏ができてやりまくってるらしい。
しったこっちゃないけど。

Fプレとフィルターも発注済ませた。


タイヤはずさずに下塗りして、
F原さんに連絡した。
これは無理だと。
ボルトが折れる。


東京海上が来た。
かわいい子連れてきた。
が、事務的過ぎてツマンナイ。
ツマンナイ。
ツマンナイ。




面白い事が何もない。
2023年03月08日(水) 18時56分53秒

本当に普通

カテゴリー: 日記
・『そんなことは世の中にとってどうでも良いのだがな』
ゴミ捨ての日なのでゴミをまとめる。


日産部品がタイヤ持ってきた。
来月あたりにはBBSホイール復活できるかな?
やる気はないけど。


バネットの分解整備。
リフトであげてスチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換える。
クイックフラッシングまわしてオイルとフィルターに換えた。
オイル8L,車検の予約が取れない、神戸も姫路も。

30年物に気を抜く余地なぞない。



どうにもんならんな。
イライラする。
2023年03月09日(木) 19時03分36秒

濃ゆいわ

カテゴリー: 日記
・『3月9日でサンキューの日』
書類書いて自賠を農協に入金しに行って、
アンチスモーク2本入れて、
エアエレメント掃除してからバネットの車検に出る。

加古川バイパス上り線で4台玉突き事故の最中だった。


車検場並んで約2時間待ち。

何とか通してコーヒー飲んだら帰る。


プレバン、かず君の分のガンプラがリリース日だったので、
パソコンとにらめっこ。
何とか確保できた。


木村貴広氏がお亡くなりになってたのをネットニュースで知る。



あと二山三山かな?
はやくしなければ。
2023年03月10日(金) 18時46分35秒

足が怠い

カテゴリー: 日記
・『歩が進まない』
アレルギーか?
ともかく身体が怠い。
足が重い。


仕事はたまってる。

パッソが入庫した。
部品発注はどうにかしたけど、
下回りスチーム当てるだけで精一杯。

バネットも納車するつもりだったのに、
お掃除するだけで精一杯。


ともかく動けないし動きたくない。




身体がもっと軽けりゃな、
精神的にももっと軽けりゃな。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |