acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年03月14日(火) 18時44分49秒

反応薄い

カテゴリー: 日記
・『打てば響く、は、ない』
下塗りの日野レンジャーが入庫する。
塗っていくが、チッピングコートが尽きた。


東京海上が来て資料を請求されたので三井に連絡する。

ガード固くなったな。
引っ張り過ぎてガチになってしまったようだ。
早くケリをつけるべきだった案件。
逃した魚は大きい。


下塗りのキャラバンが入庫する。
うわぁ、下回りどろと錆でガチガチだ。
かなり入念に洗い流してからでないと下塗りできない。




キャラ回し下手なんだよな。
もっとスピーディーにやらないと、
今日が削がれて面白いものもつまらなくなる。

失敗だ。
昔からなのだが、円滑な人間関係と言うものが全く築けない。
浅すぎたり深入りし過ぎたり、
とどめを刺せなかったりで失敗ばかりしている。

くそっ。