acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年03月16日(木) 19時16分16秒

値段か性能か?

カテゴリー: 日記
・『どちらを選んでも後悔はする』
Fはらさんがキャラバンを引き取りに来て、
台車に乗せて帰って行った。

昨日の作業は本当に必要だったのだろうか?

いらんと思う。


三木のイオンの携帯の機種変で聞きに行く。
ジョーシンは相変わらず要領を得ない。
きいてもどうも安くなる、お得になる可能性はない。

Yモバショップで聞いた見た。
色々親切に説明してくれた。
が、
無駄な情報だったかも知れない。
選択肢は増えたが、
長く使ううえで支障のある事案が発生した。

迷うがな。

スマホ、それこそ次々変わる上で考えるだけ無駄なのかもしれないが、
使い物にならないのではどうしようもない。

新機種には所詮勝てない。



ユニックの下塗りする。
塗装範囲広い。
ウチの設備じゃかなり無理がある、か。




どん詰まり。