acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年03月31日(金) 18時53分56秒

タバコはやめたいんよ

カテゴリー: 日記
・『でも一服入れるとなると吸っちゃうんよね』
ネオシーダー、やたら高くなったから、
もうやめたい。
酒もやめたい、
今完全にアルコール依存症になってる。

でもストレスや緊張に対抗するために飲みたくない、
吸いたくないのに無理して摂取してる。

なんかこの悪習慣に対抗するすべはないのかね?

医療が進む以外はないのかね?



請求書、じりじり進める。


F原さんが前回までの請求書をまとめに来てくれた。
うん、まぁ、この人もストレスたまってるな。
よくまともでいられるもんだ。

オレはとっくに狂ってるのを薬で抑えてるだけなんだが。


大西整形に行って、薬貰って大竹先生にマッサージしてもらう。

壊れてるね、身体。
筋も筋肉もガチガチ、
痛みも出るしおかしくもなるよ。





テレビ見て感想を書くだけでお金貰えるライターっていいな。
そんなのなれないし。