acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年03月24日(金) 18時58分01秒

焦ることなかれ

カテゴリー: 日記
・『全てにおいて、焦ると必ず失敗する』
保険2件を計上する。
1件はセレナの分。
少し安くなったか?
それでも痛い出費だが。


なんか5人、ガラの悪いのが来た。
自動車屋さん加古川地区の偉い人になったらしい。

知らんがな。
ホント関係ないし。

ボク、プラモデル組んでる方が良いし、優先です。

何事か?っと本気で思ったわ、
お金持ちの人ばかりだったし。


三木のジョーシンに行く。
シン仮面ライダー1号を買う。
高かったけど、
ポイントの有効期限が近かったので、
かなり無理して張り込んだ。

隣のセリアでタイプCのケーブルと変換コネクターを買う。
なんか頼りないし役に立ちそうにないけど。

Amazonと被ったし。




とりあえずスマホの乗り換え作業をやらなければならない。
全然できそうにない。
期待してたのと違う。

明日荷物が届いたら再チャレンジしてみよう。