acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年03月02日(木) 18時56分33秒

無茶やな

カテゴリー: 日記
・『2台続けて神戸かな?』
請求書をちびちびいじる。

やる気なんぞもちろんかけらもない。
無駄に時間だけが過ぎていく。
暖房費だけ出もバカにならない。


仕事の依頼が次々入る、
それも来週に固まって。

もちろん車検場はいっぱいで入る余地ナシ。
神戸が辛うじてってところだが、
古い車、
去年もギリギリだったものを果たして乗って行けるものか?

何か考えただけでストレス。
キツイ。


考えたところですべては無駄。
そしてやるだけ無駄とも言う。
この商売ホント向いてない。


そしてメタコンデスサイズヘルを昨夜の深夜に発注して、
今日はファラクトを発注してしまったのだった。