acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年12月27日(火) 18時37分31秒

全ては俺の「焦り」

カテゴリー: 日記
・『計算外の出来事に対応できない自分の責任だ』
なし。




寒いな。



日産部品がどうしてもタイヤを取って欲しいそうなので、
仕方がないから2か月に分けて持って来てもらうことにした。
それでも結構高い。


スクラップ屋さんが今日も遊びに来た。
年末の挨拶、っと言ったところだが、
何も動かなくてヒマなのは見て取れる。


F原さんがwキャブ持ってきたのでチェリーまで送る。
みんなに挨拶したかったがあきらめた。


ジョーシンに寄る。
欲しいのいっぱいあるな。
年明けセールはやらないっぽいな。

コスモスに寄る。
いつも通りちゅーはいとミンティアを買う。




何も出来てないな。
せめて掃除だけでもやるべきだったな。