acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年12月14日(水) 18時44分35秒

仕事遅れてます

カテゴリー: 日記
・『年末なのに、年末なのに』
なし。




脳内がタローマンに支配されてます。
タローマン以外のことが考えられなくなっています。
助けてタローマン。


ダイナの下塗りの続き。
手ごわい。

後ろ左車輪だけはずして塗ってみた。

埒が開かない。


いのさんが来た。
ハザードランプのスイッチの電球が切れたようだ。

しかし、コンソール全部引っぺがさないとそこまでたどり着けなくなっているようだ。
しかも電球は一月末まで在庫なしで清算されないようだ。
スイッチ自体は生産終了。


うむ、時間なくなった。




明日は多分新車のハイゼットが入ってくるみたいだ。
請求書滞ったまま進んでない。

怒られるぞ、みんな焦ってるぞ、オレも焦ってる。

ああ、タローマンのテーマがアタマの中をぐるぐる回ってる。