acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年12月16日(金) 18時13分42秒

急ぎはしたけど

カテゴリー: 日記
・『実際作業よりも書類業務の方がつっかえてるのよね』
なし。

寒い。
小遣いもなし。
先月の旅行ですっかりビンボーなのだが、
クリスマスにお呼びがかかってるし。

ないわーマジないわー、
来年予算厳しすぎる。



ハイゼットが届いたので、
すぐのリフトアップしてタイヤはずしてマスキング、
下塗りしてピットに移して仕上げた。

座席屋さんは夕方に来て座席外して持って帰った。


こちらはあとの段取りがつかず、
今までマンガ読んでた。



ああ、今年も残りわずかだと言うのに掃除も片付けも、
書類整理すらしてない。
クリスマス言うてる場合かっ!!