acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年12月01日(木) 22時20分48秒

12月が始まった

カテゴリー: 日記
・『そして今年も暮れて行く』
なし。



ノートのタイヤ交換を始める。

っが、オーテック仕様なのでタイヤがパンクしたままでは
ジャッキすらかませない。
パンタグラフ使ってリフトであげる。

古タイヤ、サイド割れてないと思ったら、
接地面思いっきり割れてるではないか!?
バラけるぞ、コレ。

まぁ、仕方ないのでチェンジャー駆使して何とかはめ換える。
エアバルブも交換した。

ホイルバランスと廃タイヤ処分はタイヤさんに持って行って任せた。


いのさんがRX-8取りに来たので納車した。
乗って様子を見てもらうよりない。
ノートもそうなんだが。




板金の見積もり案件がたまってるな。
請求書今日も手付かずだし。
書類業務にあと1台車検も残ってるな。