acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年12月11日(日) 18時53分04秒

その人の価値

カテゴリー: 日記
・『自分にはあると思えないモノ』
なし。




思うところ有りて寝坊。
単に二度寝しただけとも言う。


少し時間が出来たので、思いにふけるのも良いかもしれない。
っと思ったが、
S野君宅に先日領収書に貼り忘れた印紙代を届けに行く。

そのままアルカに行き、ネオシーダーを2個。
計算通りクーポンを貰う。

そしてドラッグコスモスに行き、
チューハイを10本買う。
また長々とお薬の説明を受けてみた。


M浦君宅に証券控えとブロッコリーを持って行く。
おばちゃん訝しげな顔してたな。
まぁ、どっから見ても俺怪しいしな。


N本君宅に東京土産とブロッコリーを届ける。
忙しいらしい。
偉い人になるとそりゃ給料も莫大になるけどあーなるわな。

Tシャツの模様を見間違える。
見えないんだから仕方ない。


ジョーシンに行く。
スレッタちゃん売ってたのが離せなくなり、
結局ポイント盛大に使って買う。

仕方ないか。


インドさん宅にブロッコリーを届ける。

タローマンを見せられた。
色々考えさせられる作品だった。
って言うか、何だったんだありゃ?
理解が追い付きゃしない。


アルカに再び行き、
ネオシーダーを買う。


帰ってセレナにガソリンを3千円分入れに行く。
間に合わなきゃ間に合わないでいい。


あ~~~~、用事たまるわぁ~~~~~。
仕事したくないわぁ。