acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年07月26日(火) 18時47分34秒

一万八千円分

カテゴリー: 日記
・『全部来やがった』
なし。



何だよ、結局全部宗教屋のマウンティング合戦だったじゃねぇか。



火曜日。

前の店は結局ダイハツにするようだ。
しかし今週火曜日水曜日はダイハツは休みなんだな。
後回しにして仕事がつっかえて大変なことになる予想図が安易に見えるわ。
しかも儲けの無いメンドクサイだけの話。
放り投げときたい、マジで。

クソ案件だな。


「陰の実力者になりたくて」を7巻まで一気買いしてので一気読みする。
読んでるとニヤけてしまう自分がいるのがちょっと不快。


F原さんから案件の連絡がいっぺんに入るが、
これはえらい作業になるな。
雨降ったら終わりじゃん?
え~~~~、ホンマに俺がやるの?コレ?




あう~~~~~~、
書類サボってマンガ読みふけってた結果がこれかぁ。
今日やらなかった分はどんどんたまってくんだよなぁ。
休んだっていいじゃん、
普通は週休二日貰えるんだよ?
全然休んだ気がしねぇ・・・。