acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年07月01日(金) 18時51分55秒

昨日の件で

カテゴリー: 日記
・『もちろん許す気など毛ほどもない』
三ノ宮。

2か月前の件で謝りに来たけど許す気など全くない。



さて、昨日の件で腹が立ち過ぎている。
迷惑料と在庫のオイル代を請求してあのクズ切らねば、
他のお客さんの迷惑がかかる。

マツダの方にも依頼があったら「予約でいっぱいです」
できるように依頼しておこう。

ワタシの健康上もよろしくない。


高所作業車が入る。
珍しく社長が来た。
久しぶりに見るわ。

出来上がったハイゼットと乗り換えて急いで帰って行った。
後がつかえているらしい。


そして例の請求書を書きだす。
迷惑料として最低50万ラインを請求しなければ。
振興会に弁護士も頼むか。

アホは2度と来るな。


高所作業車にチッピングガードをためし塗りしてみるが、
役に立ってる気がしない。
どこまでどれくらい塗ればよいのだろう?
明日聞いてみるか。




暑すぎて作業無理。
外が蒸し風呂、直射日光、
止むを得ず事務所もクーラーかける。
電気代値上がりしてるから使いたくはないのだが。

しかしややこしいな、書類。