acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年07月20日(水) 18時45分22秒

アバウトな御意見

カテゴリー: 日記
・『お薬は決まった用法容量で』
三ノ宮。
何か灘で電車事故があったらしく、止まってたらしい。

昼間薬の容量違えて飲んだのでひどい頭痛と吐き気だったが、
何とか片付けて帰って寝た。

朝方にはだいぶマシになってた。




Y南さん宅に車検のお知らせを持って行って羊羹してきた。
来るか来んか知らんけど、
うん、知らんけど。

途中郵便局で車中見舞いはがきを買った。
1枚だけ。
書く間があるかは知らんけど。
うん知らんけど。


県の補助金の申請をする。
当たるかどうかは知らんけど。
そう、知らんけど。


ヘブンのレビューを書く。
それこそ知らんけど。



楽天スーパーセールでお買い物しないとな、
ガンプラは買えないな。