acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年07月06日(水) 18時59分52秒

台風去って

カテゴリー: 日記
・『まだ来るんだろうな』
三宮行ったが全件キャンセルで帰ってきた。



インプレッサの車検に行く。

書類は昨日ほぼ書いておいたので、
自賠切って農協で入金してきた。

検査は難なく通る。

コーヒー買って一服。
久しぶりだ。


帰りに農協でぐるぐる洗車かけた。
バルジにはテープで目張りした。


アルカに寄ってチューハイ買った。
500ミリがえらい安いと思ったら、
やっぱり表示間違えだった。


帰ってミラーカバーを交換した。
明るいと簡単にできた。
昨日の陽が暮れてからの苦労はなんだったのだろう。


日産部品がバフを見に来た。
そう言えば今朝バンパーが届いてた。
前に連絡が欲しいと言っておいたのに、
直で来やがった。
置き場に困る。




さて、請求書だの書類に戻ろう。
明日もやること色々ある。