acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年07月02日(土) 19時03分52秒

アウトリガ

カテゴリー: 日記
・『付いてる機能を使えば楽にできるのだな』
なし。



高所作業車のチッピングガード塗りの続きをする。

僅かな隙間をくぐってピットに入って下から塗ったり、
クソ暑い中で外から塗ったりするが遅々として進まず。

しかし、通りがかりに「なぜ足がついてるのに使わないのか?」
と聞かれる。

・・・確かにアウトリガついてる。
思いつきもしなかった、
足をどうやってジャッキであげてかますかばかり考えていたが、
自分で上げさせれば良かったのではないか。

とりあえずやってみた。

あがった。
高さがちょうどよい。タイヤも地面からきっちり切れた。

これで作業が続けられる。


Tに出す請求書に添える書面を作成する。
悪質クレーマーなので告訴の上裁判に引きずり出す、と。
例の虚偽クレームは詐欺恐喝行為に当たるので。

これは生業の上でとても大切なことだ。




そしてまた書類が遅れる。
今週保険の分全然できなかったな。