acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年09月27日(月) 18時34分37秒

笑いと免疫力

カテゴリー: 日記
・『最近泣く事は多くても全然笑ってなかった』
なし。



「かっぱ寿司の地下ではカッパが無償労働させれている」
で久しぶりに笑ってしまった。
ベルトコンベアーの前で一列に並んだカータンが黙々と魚捌いてる。
しかも無償で。
あまりにも純朴なネタに吹き出すよりなかった。


別に急いだ用事も一旦片付いてるはずなので、
それなりにゴソゴソする。


ローソンにまた楽天発注の品の代金を払いに行った。
カード払いは嫌いだ。
ポイントはつくけど。


ゴッドガンダムの下地作りをする。
あと2、3個まとめて組みたかったが、
何を組むか決まらない。
色も全然決まらない。
缶スプレー、色々買ってあるんだけどな。



天気が良いので痛みは少しマシ。
でもないか。
雨の時よりましなだけで痛いものは痛い。