acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年09月04日(土) 18時40分48秒

またコノザマか

カテゴリー: 日記
・『やりやがったな、Amazonめ』
なし。
今日さとっさんが来て話してたが、
まだ当分はないことがわかった。

まぁ、安心っちゃあ安心だが。



そんでもって昨日届いたタイヤを履き替えにさとっさんが来た。

タイヤこかしてしまった。
やっぱりアルミホイールにキズがいってしまった。
ああ、せっかくの新品同様が。

本人もさぞかしがっかりしたことだろう。


ついでにオイルとエレメントも交換した。
六甲上り下りすると結構減るし。
3千キロでも減るな。

あ、4千越えほどは走ってはいたか。


タイヤワックスかけたら真っ黒にはなった。
しかしこかしたのはえらいミスだ。



大竹先生が来るはずだったのにな。

請求書、まだ。

ジョーシン行きたかったがポイントもないし、
欲しいものもない。
リラックマは欲しいのだが。